サントリーじゃなかった。。。
e0103561_2115296.jpg

車のハンドルを握って
高速を走っていた

雨の中、一人

にぎやかな曲から一転して
寂しげな
ピアノの音が聞こえだした

ボリュームを上げる

それまでは
歌というよりは
曲を聴いていた

ある人にならって
最近は
歌詞を聴くようになった

何度も聴いた曲

少し前
ウィスキーのCMで流れていた曲

「女房酔わせてどうするつもり」
と、石田ゆり子が出る
けっこうお気に入りのCMだった

スターダストレビューの
木蘭の涙

最初は
ふられて悲しむ男の歌だと
ばかり思っていた

違う・・・

死別した妻(夫)への
どうしようもない思いを
歌った曲

じっくり聴いていると涙が出てきた。。。

大事にしなきゃね☆


<写真 道後きやまんの庭にて(OLYMPUS CAMEDIA C-745):美術館からカフェに通じる所の照明 なかなかよかった>
[PR]
by katzerakki | 2007-07-11 02:13 | ひとりつぶやく
<< ♪蛍の光~窓の雪・・・じゃ、ないか ウエスト測定用メジャーも付くらしい >>


いいかげんな人間がいいかげんに字を並べてみました・・・
by katzerakki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30