カテゴリ:てれびじょん( 8 )
スペシャル?サービスパック??
e0103561_1234365.jpg

SPの視聴率が高いらしい

確かに結構おもしろい

普段のドラマとは
少し違った雰囲気がいい

バックで流れる曲も
クラシックを多用してたり

そういえば
この前カルミナ・ブラーナが流れてた・・・

車に日産車がやたら多いような気がしたり~
プレジデント
シーマ
ティアナ?

今日、録画してあるもんを見たら
そろそろ終盤っぽかった

次回が最後か??
予告じゃ、なんかバタバタ倒れてたぞ・・・
大丈夫か!!


<写真 東京汐留ビルディング(OLYMPUS CAMEDIA C-745):ゆりかもめから大江戸線に乗り換える途中にて。久しぶりの東京は良かった!!>
[PR]
by katzerakki | 2008-01-17 01:30 | てれびじょん
りげいん!!
e0103561_1211983.jpg

テレビ見る
食っちゃ寝る
インターネットする
食っちゃ寝る

そろそろ
体が腐りかけてきたので
今日からお仕事

やっぱり無理やりにでも
規則正しい生活をしないと
ダメになる・・・

学生の頃は
ゴロゴロしていると
お昼になり

何度目かに目を覚ますと
夕方になり

そろそろ起きるころには
スーパーが
閉まる前だったりして

その都度一応
強烈に反省をしていたのだったが・・・

規則正しい生活を!!

ただ、流行ったドラマなんかを
続けてやってるしなー

そーいえば
明日はSPの総集編その2がありますね☆

明け方の4時までじゃねーの・・・(-_-メ)


<写真  名古屋駅とルーセントタワーを結ぶ地下通路、ルーセントアベニュー(FUJIFILM FINEPIX F40fd):59匹の猫が描かれているとか・・・>
[PR]
by katzerakki | 2008-01-05 01:32 | てれびじょん
♪蛍の光~窓の雪・・・じゃ、ないか

e0103561_0573425.jpg
ものすごい雨と雷があった
夕立。。。

職場にいた時も
一瞬
「ぱっ」
と電気が消えた

テレビに出てくる
夕立のワンシーンみたいだった


家への帰り道
あっちこっちの信号が
消えてる

家に帰ると
辺りが真っ暗

近くに雷が落ちて
復旧工事のために
付近の電気を
落しちゃったとか。。。

家に入ると
ロウソクが立っている

車の中で聴いた
コミュニティFMでも
ロウソクで火事をおこさないように
とか言ってた

にしてもロウソクの下で
ご飯を食べても
暗くて何を食べているのかよくわからん

冷蔵庫に食べ物を取りにいっても
中にあるものが見えない

クーラーが切れて暑い

テレビもつかない

こうなったら
もうだまって
じっとしているだけ

電気がないと
なんにもできない

というか
暗闇の中
何をしたらいいのか
思いつかない

電気が復旧した時は
どんなに嬉しかったことか

弱いですね現代人。。。


<写真 ダムのほとりにて(OLYMPUS CAMEDIA C-745):なかなか美しい車です☆左の建物はトイレ。。。>
[PR]
by katzerakki | 2007-08-01 01:01 | てれびじょん
ウエスト測定用メジャーも付くらしい
e0103561_0274817.jpg

ここ最近
夜中のテレビに
ビリーズブートキャンプ
が流れている

だいたいの人が知っているし
なんかネットで
注文したとかいう話も聞いた

いまなら5000円キャッシュバックとか

確かにやせそう

たぶん1時間ずっと
身体を動かし続ける毎日を
1週間続けたら
身体は引き締まるはず

大リーグ養成ギブスみたいな
ビリーバンドをすれば
さらに効果は高いのか。。。

う~ん
あそこまで
腹筋を割らなくても
いい感じもするが・・・

やるなビリー


<写真 ティファニー美術館にて(OLYMPUS CAMEDIA C-745):お洒落な美術館だったのに安住の地を求めて旅立つとかで。。。>
[PR]
by katzerakki | 2007-05-22 00:29 | てれびじょん
うちょー
e0103561_2502658.jpg

夜中になってから
なんか見るもの~
で、去年暮れにテレビでやってた
「THE有頂天ホテル」を見た

前にも1回
録画したやつを見たのに
ついつい・・・

なんか舞台の芝居臭い部分はあるものの
あの雰囲気がなぜか好きだ

あっちこっちのバタバタが
切れ目無く続く
これなんかも舞台の雰囲気なのか?

松たか子の ぼっ とした感じとか
佐藤浩市のダンディなとことか
篠原涼子のノリとか
どこに出ても変わらない寺島進とか
これが。。。?と思わせるオダギリジョーとか
最後のYOUとか

なんか嫌なことなんか
とりあえず忘れておきますか
みたいな映画だ

また寝不足になってしまう
明日飲み会・・・
おやすみ~


<写真 日産スカイライン350GT? (OLYMPUS CAMEDIA C-745):こっちもついでに撮ったスカイライン。この色好きかも>
[PR]
by katzerakki | 2007-03-13 02:55 | てれびじょん
でかっ

e0103561_2219975.jpg
「キンコ~ン」
家の前に2人組の男
スーツにネクタイ

典型的なセールスだっ・・・

応対に出た家の父親に
ちらっと黒いものを見せる・・・

刑事だ!!

の割には談笑ムード

遠めに見ると
どっかのお役所の職員みたい
公務員ってみんな
こんな感じになってしまうのか。。。

なんて思っているうちに
2人は去っていった

強盗があったらしい
その聞き込み

私服のおまわりさん
なんかテレビみたいだった

に、しても
物騒な世の中です


<写真 近所のモデルハウス (OLYMPUS CAMEDIA C-745):最近の家ってお洒落なもんです>
[PR]
by katzerakki | 2007-03-03 22:19 | てれびじょん
たたったー たたった ん?
e0103561_22551373.jpg

どっかのウェブに
最速スーパーマリオ
なんてのがあった

なんじゃこらって見てたら
ファミコンのスーパーマリオの
ゲームの動画
スタートしてみたら。。。

早っ

とりあえず馬鹿みたいに早い
1面あたり約30秒
パックンフラワーをぎりぎりでかわし
Bダッシュで走る走る
可哀想に最後のクッパなんて
ほとんど無視

最後までが5分ちょっと

これじゃあ作った人間もツライわな・・・

あっ、スーパーマリオ3もありました
こっちなんて最初の1面10秒以内でクリア

大笑いしながら見てしまった・・・
世の中平和ですね


<写真 ケロちゃん (OLYMPUS CAMEDIA C-745):ご存知ケロちゃん。薬局でゲット。まだあったんだ・・・>
[PR]
by katzerakki | 2007-02-12 23:03 | てれびじょん
わたしはまだ20代
e0103561_23271592.jpg

のだめ~で流れてた挿入曲?
全部クラシックじゃん
ベルディのレクイエムなんかけっこう良かったり

にしても玉木宏が1980年生まれなのは知らなかった
氷壁に出てたときから
なんとなく気になってた役者の一人
ラストクリスマスにも出てたか

あれは30代の味だろ・・・
と勝手に思ってたのは俺だけか?


写真 家の猫:結構歳です
[PR]
by katzerakki | 2006-10-17 00:30 | てれびじょん


いいかげんな人間がいいかげんに字を並べてみました・・・
by katzerakki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31