人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有酸素運動!!

有酸素運動!!_e0103561_2314494.jpg
いろいろ事情があって
歩かなければいけなくなった

ということで
歩いたものの
風が冷たい
耳が痛い

とか何かで
今日は結構大変だった

が、ここ最近
車でしか通らなかった所や
車では通れなかった所なんか
を自分の足で歩いていると
流れていく時間が
非常にゆっくりと感じるような気がする

ああ、今日は中学校で運動大会やってる。とか
ここは、フォークリフトの講習か。とか
いろんな人がそれぞれの時間を
生きているんだ・・・
と思ってみたりした

試験に合格した人
車の補修が綺麗にできて喜んでいる人
紅葉を撮りに行って川の中に足をつけてしまった人

いろんな人が頑張っている

で、今日は6kmばかり歩いた

あ、そうそう
試験に合格したあなた、おめでとう!!


<写真 総社市豪渓(OLYMPUS CAMEDIA C-745):今年の紅葉は、まだ早いか~>
by katzerakki | 2006-11-12 23:17 | ひとりつぶやく
<< ジーパンって略? まだゴールド免許、次の更新で・・・ >>


いいかげんな人間がいいかげんに字を並べてみました・・・
by katzerakki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31